私が川崎市に住んでいたとき話です。

同じ型式のムーブに10年も乗っていたので、そろそろ買い替えようと思い

近くの車やに見積りをだしました。

 

 

すると、なんてことでしょう!!

 まさかの 0円査定!!

 

はじめは青森出身の田舎もんの私を騙しているものと思って、

近くのオートバックスやガリバーでも聞いてみました。

 

それでも駄目でしたね

 ムーヴの中古車査定額は走行距離、年式や車の状態によって左右されます。

一番響いたのが、ムーブが事故車車両ということでした、

若いときに運転席が開かなくなるくらいガッツリやったんですよね・・・

 

でも、とにかく次の車を買うための頭金が欲しかったので

死にものぐるいで高く買ってくれるところを探しました。

そして、わたしがワラをもつかむ思いでみつけたのが

 

 >> 事故車買取の<タウ>ネット査定

 

 >> カーセンサー.net簡単ネット査定

 

こちらの2つサイトを頼りにして、とにかく高くなるように依頼したところ

約5万円になりましたよ!

 

初めの車屋だったら、処分代で1万を払わないといけないところだったのでラッキー♪