ムーヴの中古車査定額は走行距離、年式や車の状態によって左右されます。


最近、車の見積りは買取業者に複数見積りされる方が多いのはご存知ですか?


多くの業者に見積りを取れば少しでも高く売ることができます


当サイトでは、札幌市にある買取業者の見積りを一括で申し込める

ムーヴ査定無料サービスをおこなっております

お気軽に見積りしてみてください







私は仙台市に一年ほど住んでいました

生まれは青森ですが仙台市の専門学校にかよっていたからです


はっきり言って東北、とくに雪国ではムーヴ(ダイハツ)は乗りにくいですよね

雪道に本当に弱くてスタッドレスタイヤでもきついです

ムーヴカスタム、コンテ、フィットジュニアなど

いろいろタイプはありますが



わたしが好きなのはターボがついているムーヴです

坂道が多い田舎道でも楽々走ってくれます


次はどんな軽自動車にのろうかな